デザインフェスタギャラリー、その手があった!

ツイッターでこまごま駄作を披露してきた訳なんだけれど、なんか消化不良でもやもやする。アンド教員採用試験には自作の絵が必要ということで頑張ってそれなりのものを作らなくてはならない...んだけど良作が作れる自信がない。
でも見てほしい!感想聞きたい!ネットで写真だけではなく、現物を見てほしい。
でもそういう欲にかなう場所の見当がつかず。コミケじゃ「分類わかんね」「漫画ちゃうやん!」だし、ギャラリーはめっちゃお金取るしその割に見てもらえる気がしない。ギャラリー、入りづらいですよね。
本気?嘘ん気?で描いた絵を見てもらえる所はないもんか...できればアートに興味のありそうな人に。雑踏でもいいけど路上で絵描きはヤーさんに因縁つけられそうで怖い。
で、前置きが長くなりましたが、検索してたところ、とてもおあつらえ向きのところがありました。原宿にあるデザインフェスタギャラリー!!!ここのアートピースという障子半分くらいのところで一日ほぼワンコインで展示させて貰えるところがあるのです。完全に盲点でした。とても昔、デザインフェスタギャラリーの狭い一空間で個展をしたことがあるので勝手や雰囲気は分かる。
教職の勉強と制作の両立できるの?とか難しいこと考えなくてもいける!作品たまったらデザインフェスタギャラリーの一区間を借りてもいいし。
俄然やる気になり、単調な日にいい刺激にもなりそうで、嬉しいです。